So-net無料ブログ作成
贖罪 キャスト ブログトップ

贖罪 キャスト [贖罪 キャスト]


贖罪(ドラマ) キャスト についてです。

2012年1月8日(日)からスタートする連続ドラマW
「贖罪」を見たい理由はキャストがそそる出演者
というのもあります。

贖罪ドラマキャスト2.jpg

※[贖罪](しょくざい) 意味
善行を積んだり金品を出したりするなどの実際の行動によって、
自分の犯した罪や過失を償うこと。罪滅ぼし。
「奉仕活動によって―する」

⇒ ◎ 湊かなえの原作はコチラ

各ストーリーごとに1ヒロインという形でドラマが
進むため各女優さんの妙技を堪能できます。

※各話のヒロインとして蒼井優(第1話)、小池栄子(第2話)、
  安藤サクラ(第3話)、池脇千鶴(第4話)

私が好きな女優さんばかりというのもありますし、
イッちゃってる演技が得意な女優さんがキャスティング
されてます。

本ドラマの製作発表記者会見が行われて、各女優さんの
ひとことをいただきました。

贖罪ドラマキャスト.JPG

・蒼井は「みんな屈折し一人もまともな人がでてこない。」と苦笑い。
・原作のファンである小池は「映像の美しさに圧巻。」と黒沢ワールドを絶賛。
・安藤は「監督が撮るとこんな作品になるのかと…。」独特な口調で会場を沸かせた
・※(ネタバレ) 
 「(悪役を)とても楽しくやらせていただいた。」と池脇は笑顔で話した。


うーん、待ち遠しい!!




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
贖罪 キャスト ブログトップ
広告スペース
Copyright © テレビドラマあらすじ・感想・視聴率などまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。