So-net無料ブログ作成
検索選択
もう一度君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ ブログトップ

もう一度君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ 5話 [もう一度君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ]


もう一度君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ 5話

竹之内豊主演「もう一度君に、プロポーズ」
第4話の視聴率は 8.3% でした。

ドラマも中盤にさしかかり竹之内さんの
耐える姿がなんともいえなく切ないです。

ただ愛に時間なんて関係ない、とばかりに
妻の愛情を取り戻そうとする努力が
心に響いてきます。

またJUJUが歌う主題歌もこのドラマを
盛り上げているのを忘れてはいけません。

先日の「情熱大陸」でも放送された、
熱いオンナJUJUの魂を受け取ってください。

あと弟・裕樹役の山本裕典典さんの最強ボディも
見逃せません。

山本裕典もう一度君にプロポーズあらすじ.jpg

⇒(参考)★ 「山本裕典」 写真集一覧はコチラから



< もう一度君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ 5話 >

気晴らしに高校の同窓会に行った可南子(和久井映見)は、
そこで昔付き合っていた一哉(袴田吉彦)と再会する。

あ~ 同窓会ラブが始まってしまう予感。。。

久々の再会に2人は学生時代のように盛り上がり、
同級生たちもそんな2人をほほえましく見守っている。

その帰り道、同じ方向の可南子と一哉は、
一緒のタクシーで帰ることになる。

結局そうなるか~
でもなぜ、学生時代の記憶だけはあるのか?
不思議ーーーー!!

後日、一哉が可南子の落とした携帯電話を届け、
2人でお茶を飲んでいた。

もう一哉(袴田吉彦)の方は火が付いているようだ。

さらに偶然一哉に会った裕樹(山本裕典)は、
実家に一哉を連れて帰ることになったが、そこで・・・

って余計なことすんなよ~
若いってこわいわ。






共通テーマ:テレビ

もう一度、君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ 2話 [もう一度君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ]


もう一度、君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ 2話

もう一度君にプロポーズあらすじネタバレ感想ストーリー2話.JPG

竹野内豊主演の連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」
の初回平均視聴率は8.8%でした。

えっ!? 私はこういうラブストリー大好きで、
しかも金曜日の10時ですよ?

もうちょっと高いはずですけどね。
私の前回の記事も先週のTOP3に入るくらいの
アクセスがありました。

でも自分たちが面白ければそれで良いんですがね。

とにかくせつない、せつなすぎるドラマです。


< もう一度、君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ 2話 >

記憶を無くしてしまった妻・可南子(和久井映見)に、
もう一度恋をしようと決めた波留(竹野内豊)。

⇒恋はしようとして出来るものなの?
 逆におしつけがましくなりませんか、と・・・

出勤の前後に波留は、可南子に会いにいこうとする。
しかし可南子は「自分のことで精一杯」と、
波留との距離をおこうとする。

⇒おいおい、それはないだろう?
 波留! ドンマイ! 

ある仕事をきっかけに波留は恋人時代だったころの
真っ直ぐな気持ちを思い出していた。

⇒でも、もう可南子さんは過去の可南子さん
 ではないですよ、ね?
 大丈夫?

一方、可南子は日常生活に不便を感じながらも
元々の職場であるの図書館への復帰を考えていた。

たが全く働いた記憶がない可南子は
仕事を続けることに不安を感じてしまう。

⇒可南子さんも辛いんですね。。。
 頑張れ、ふたりとも!

⇒(参考)★ 主題歌 JUJU 「ただいま」(初回限定盤) 商品詳細はコチラから








共通テーマ:テレビ

もう一度君にプロポーズ あらすじ/ネタバレ [もう一度君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ]


もう一度君にプロポーズ あらすじ/ネタバレ
について

もう一度君にプロポーズあらすじネタバレ感想ストーリー.JPG

金曜夜はTBSが大人のラブストーリ―を
お送りします。

正直、このドラマのストーリー 涙なくしては
見る事はできないのではないでしょうか。

そんなストーリーです。

ドラマの写真を見る限り主演の
竹野内豊さんの笑顔が全くないので
悲しい演技に集中しているようです。

まさに俳優として円熟してきています。

⇒(参考)★ 竹野内豊 代表作一覧はコチラから


< もう一度君にプロポーズ あらすじ/ネタバレ 1話 >

竹野内演じる主人公・宮本波留(はる)は、
妻・可南子と結婚して4年目です。

すべてがうまくいっていると思っていた。

ある日、可南子はくも膜下出血で倒れ、
手術は成功したが術後意識が回復すると、
可南子は記憶喪失になってしまっていた。;

当然、波留とのたのしかった思いでも
なにもかも記憶から無くなってしまった。

夫婦なのに今までのように可南子には
接することが出来ない。。。

…そんな矛盾状態に陥り、落ち込む波留。

しかし、強い愛情はそんな困難をも超えて見せる。

彼はそれでも可南子を失いたくない、
これからも一緒に過ごしていきたい、、
という強い思いから、ある決意をする。

「もう一度、ゼロから始めよう!」
「もう一度妻と出会い、恋をしよう!」

これからさらに困難が待ち受けていようとも
波留は決して諦めない! 諦めることが出来ない!

これからも変わらず、始めて可南子と
出合った時のようにアタックする。

この出来事は
「もう一度妻と恋をするために、神様がくれたチャンス」

可南子の記憶喪失をきっかけに周囲の人間関係
は少しずつ変容していく。

ただ困難をも乗り越える勇気と元気を
もち、また可南子と楽しい日々を送りたい!

そんなピュアでハートフルな、
思わず涙が流れてしまうラブストーリーです。

⇒(参考)★ 竹野内豊 代表作一覧はコチラから









共通テーマ:テレビ
もう一度君にプロポーズ あらすじ/感想/ネタバレ ブログトップ
広告スペース
Copyright © テレビドラマあらすじ・感想・視聴率などまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。